『OUR VOICES』 翌日・・・
さてさて~FILMLIVE終って何か軽くとも思ったのだけど、なかなか遅くまでやっているお店もあまりなく





幕張のお友達は電車の時間も有るからと帰っていき、北の方は最寄り駅で宿泊だけど、明日もある事なので取り敢えず~
『明日ねぇ
』と言って帰ったのでした
で
翌日は・・・コチラ
FILMLIVEの日程等々を打ち合わせしている時に北の方が『ココって遠いよね
』と
むか~し、むかし良く通っていた場所の近くのはず
知ってはいたけど
なかなかね
行かなかった場所
『ながいドライブになるけど折角、来るんだから行こう
』と
結果、チラッと呟いて貰って良かったぁ
きっと行く機会を逃しかねなかった
延々と続く砂浜で、地元のマラソン大会で一生懸命走っている人達の横で~
落ちてる棒を手に必死に若いとは言えない2人(笑)こんなものを
満足して
次はガムちゃんがいるであろう『Mau Surf』さんへ
丁度、お怪我をされてスクールをお休みされていたらしく~
山本晃さんにヨンファの話を少し聞く事も出来て嬉しかったぁ
いやぁ~バレるよね
どう見てもサーフィンしに来たんじゃないのは
私達で5組目くらいだったらしい
遠慮なく
お店の写真使わせて頂きました
で~お腹も空いてきた事なので、山本さんに教えて頂いたお店へ
美味しくお腹一杯で満足したあと向かったのは、ココまで来たからには行かないと
うふふふ
『summer dream』のPV撮影場所
FILMLIVEの数日前にLINEでココが売りに出されてるよ
って
今まで場所が良くわからなかったけど
コレでバッチリ把握
ナビだと王道の道を指定して来るけど、ココを入れば近いよ
と言われて入ったはいいが・・・
途中ギョッ

っとジェットコースターのような坂を登ったり下ったりして
素敵なのどかな場所に有りましたよ
PVで使われたお車も手前にあるお家の部屋の奥のガレージの中にチラッと見れたんだけど
山の中と言うか海岸線からちょっと奥まった所にあって、ココの一角だけ雰囲気を出してたなぁ
でも~
思っていたよりも広くはなかった
ミッションは全てクリアしたので~
帰りはのんびりと北の方の今日の宿泊先までドライブを
途中、お茶して来月に迫ってきたミッションについての打ち合わせもして
また来月に
と言って今度は1人ドライブして帰って来ましたよん
ながい1日だったけど~
本当に楽しかったぁ


(笑)
FILMLIVE IN JAPAN 2011-2017 OUR VOICES・・・
自分の気持ちを整理するために、早くに参戦することは決めていたFILMLIVE
初日の5月11日に行って来ました
さすがに~
本当にお知らせがあった時は『えっ
』ってなりましたが
北の方から『本当に開催されたら近くだったら行きますか
』とLINEが~
『一人でも気持ちの整理をしたいから参戦しますよ』って
すると
一人で観る勇気は・・・と言われるので~
じゃあ、一緒に応募しましょうって
でも
翌日、場所の発表があってビックリ
二人とも本当にお近くの映画館開催
でもね
20日間の有給消化もしなくちゃだから
で飛んでくるって
なので~
結果、北の方といつもの幼馴染ちゃんと幕張でご一緒した北の方のチングの4人で参戦となりました
北の方は金曜日、1番近いホテルが押さえられなくて少し近くまで来て当日の朝に移動
せっかく私の地元近くまで来て貰うのに
夕方の時間まで何を


田舎なので近くにヨンファがらみの場所なんてあるわけがない
どうしようもなくて
地元の有名な工場見学なんてしちゃいましたよ


その後は、近くの公園をチラッと案内してlunch時間に間に合うように幼馴染ちゃんの家に迎えに行って~
FILMLIVEの最寄り駅で幕張のお友達と合流してlunchへ
食べるのに必死で
取り忘れた
焼きたてのパンが次から次へと美味しくて食べ過ぎかしら
位の勢いで
その後、映画館がある場所まで移動してお茶しながらお話してましたよん
うーん
やっぱり映像は
DVDは購入こそすれあまり・・・
なので、あの時はこうだった
この時はこの曲だよ
などなど~
大切な懐かしい出来事などを思い返しながら
最後は言葉に上手く表せない感情とともに・・・
(苦笑)
10ヶ月ぶりに・・・
遅くなってしまったが
忘れないように~
って
すでに危ない
長いGWが始まったばかりのとある日に
大好きなチングに会うため急遽
ビューンと
(笑)
ここ数年~10ヶ月も会わなかった事はなかったので
色々いろいろ~話したいことは山ほどあって
ニュースで見て聞いてはいたけど
凄い事になっていた東京駅から新幹線に乗り行って来ましたよん
↑実際に見れるとは
でも~えっ
って言う感じであった(笑)
時間も限られているので~
美味しいご飯を食べて
前回、来たときにもお茶した駅近くの場所へ移動して~
延々と最近、思っていた事やあった事等を
でもね
本当にあっという間に時間がたっちゃうの


全然~足りなぁーーーい
って
ギリギリまで話をして~
バタバタとバァバと北海道土産を貰った幼馴染ちゃんには何かお土産は買って帰らなくちゃと
購入して、無事に予定の
に乗り帰って来ました
でも
やっぱり、直接会って少しでも話が出来て良かったぁ
また、会える日を楽しみに


(笑)












