チビトマのお部屋 -3ページ目

『OUR VOICES』 翌日・・・

さてさて~FILMLIVE終って何か軽くとも思ったのだけど、なかなか遅くまでやっているお店もあまりなくアセアセ

幕張のお友達は電車の時間も有るからと帰っていき、北の方は最寄り駅で宿泊だけど、明日もある事なので取り敢えず~

『明日ねぇルンルン』と言って帰ったのでした!



!!翌日は・・・コチラ

ヨンファラブラブがサーフィンサーフィンした場所へルンルンルンルンルンルン


FILMLIVEの日程等々を打ち合わせしている時に北の方が『ココって遠いよね!?』と爆笑

むか~し、むかし良く通っていた場所の近くのはずアセアセ

知ってはいたけどえーなかなかねアセアセ行かなかった場所笑い泣き

『ながいドライブになるけど折角、来るんだから行こう!!』とウインク

結果、チラッと呟いて貰って良かったぁ音符

きっと行く機会を逃しかねなかったてへぺろ

延々と続く砂浜で、地元のマラソン大会で一生懸命走っている人達の横で~

落ちてる棒を手に必死に若いとは言えない2人(笑)こんなものを下矢印

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

満足してルンルン次はガムちゃんがいるであろう『Mau  Surf』さんへ

丁度、お怪我をされてスクールをお休みされていたらしく~
山本晃さんにヨンファの話を少し聞く事も出来て嬉しかったぁルンルン

いやぁ~バレるよねアセアセどう見てもサーフィンしに来たんじゃないのは爆笑私達で5組目くらいだったらしい口笛

遠慮なく!お店の写真使わせて頂きました爆笑

で~お腹も空いてきた事なので、山本さんに教えて頂いたお店へ
行くなら絶対にハマグリ食べたかったのラブ

美味しくお腹一杯で満足したあと向かったのは、ココまで来たからには行かないと!

うふふふラブラブ
『summer dream』のPV撮影場所ルンルン

FILMLIVEの数日前にLINEでココが売りに出されてるよ!ってえーん

今まで場所が良くわからなかったけどアセアセ
コレでバッチリ把握爆笑

ナビだと王道の道を指定して来るけど、ココを入れば近いよ!と言われて入ったはいいが・・・
途中ギョッガーンガーンガーンっとジェットコースターのような坂を登ったり下ったりして笑い泣き
素敵なのどかな場所に有りましたよ爆笑

PVで使われたお車も手前にあるお家の部屋の奥のガレージの中にチラッと見れたんだけどアセアセ

山の中と言うか海岸線からちょっと奥まった所にあって、ココの一角だけ雰囲気を出してたなぁ!

でも~

思っていたよりも広くはなかった爆笑


ミッションは全てクリアしたので~

帰りはのんびりと北の方の今日の宿泊先までドライブをウインク

途中、お茶して来月に迫ってきたミッションについての打ち合わせもしてルンルン

また来月に!!と言って今度は1人ドライブして帰って来ましたよん音符

ながい1日だったけど~

本当に楽しかったぁラブラブラブラブラブラブ








(笑)






























FILMLIVE IN JAPAN 2011-2017 OUR VOICES・・・

自分の気持ちを整理するために、早くに参戦することは決めていたFILMLIVE

初日の5月11日に行って来ました!

さすがに~

本当にお知らせがあった時は『えっ!!』ってなりましたがアセアセ

北の方から『本当に開催されたら近くだったら行きますか!?』とLINEが~

『一人でも気持ちの整理をしたいから参戦しますよ』って

するとアセアセ
一人で観る勇気は・・・と言われるので~

じゃあ、一緒に応募しましょうってウインク

でもアセアセ翌日、場所の発表があってビックリ!
二人とも本当にお近くの映画館開催

でもね!!20日間の有給消化もしなくちゃだから飛行機で飛んでくるって爆笑

なので~

結果、北の方といつもの幼馴染ちゃんと幕張でご一緒した北の方のチングの4人で参戦となりましたウインク

北の方は金曜日、1番近いホテルが押さえられなくて少し近くまで来て当日の朝に移動

せっかく私の地元近くまで来て貰うのにアセアセ夕方の時間まで何を!?!?!?

田舎なので近くにヨンファがらみの場所なんてあるわけがないえーん

どうしようもなくてアセアセ地元の有名な工場見学なんてしちゃいましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後は、近くの公園をチラッと案内してlunch時間に間に合うように幼馴染ちゃんの家に迎えに行って~

FILMLIVEの最寄り駅で幕張のお友達と合流してlunchへ

食べるのに必死でカメラ取り忘れたアセアセ

焼きたてのパンが次から次へと美味しくて食べ過ぎかしら!?位の勢いで爆笑

その後、映画館がある場所まで移動してお茶しながらお話してましたよんルンルン



肝心のFILMLIVEですが~

うーんアセアセやっぱり映像は笑い泣き

DVDは購入こそすれあまり・・・
なので、あの時はこうだった!この時はこの曲だよえーなどなど~

大切な懐かしい出来事などを思い返しながら

最後は言葉に上手く表せない感情とともに・・・













(苦笑)

10ヶ月ぶりに・・・

遅くなってしまったがアセアセ忘れないように~
ってアセアセすでに危ない笑い泣き



長いGWが始まったばかりのとある日に

大好きなチングに会うため急遽アセアセビューンと!(笑)


ここ数年~10ヶ月も会わなかった事はなかったのでタラー

色々いろいろ~話したいことは山ほどあって

ニュースで見て聞いてはいたけどアセアセ

凄い事になっていた東京駅から新幹線に乗り行って来ましたよん照れ




↑実際に見れるとは音符でも~えっ!って言う感じであった(笑)

時間も限られているので~

美味しいご飯を食べて

前回、来たときにもお茶した駅近くの場所へ移動して~

延々と最近、思っていた事やあった事等をウインク

でもねアセアセ

本当にあっという間に時間がたっちゃうのアセアセアセアセアセアセ

全然~足りなぁーーーい!!って笑い泣き

ギリギリまで話をして~

バタバタとバァバと北海道土産を貰った幼馴染ちゃんには何かお土産は買って帰らなくちゃと!購入して、無事に予定の新幹線前に乗り帰って来ました爆笑




でも

やっぱり、直接会って少しでも話が出来て良かったぁルンルン

また、会える日を楽しみに音符音符音符








(笑)