週明けは雨予報 ☔ | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

2月18日 日曜日

 

 

明日から雨の天気予報 ☔

 

でも今日は朝から良い天気です 🌞

休日の朝の散歩へ… 🐕

遠くからダイゴ君の声が聞こえています 🐶

 

近くに行ってもまだ吠えていました 🐶

まだまだ若いダイゴ君

吠える声も元気です 😅

 

散歩中にはいつもウンPをする『るか』です 💩

散歩を楽しんでいるようです 

 

 

買い物帰りの父ちゃん母ちゃん

昼食はリンガーハットで… 🥢

野菜が一杯摂れるので好きです 😁

 

 

午後の散歩へ… 🐕

 

ダイゴ君、今度は吠えずにじっと見詰めていました 🐶

日中はチョット汗ばむほどの陽気になりました 💦

まだ2月だというのに… ❓

 

来週はズット☔マークの天気予報

散歩もどうなることやら…… ⤵⤵

 

 

最近母ちゃんはまたチクチク作業に精を出しています

仕上がったスカート 🧵

まだまだ何かを作ろうと考えているようです 🤔

 

 

無理をしない程度で頑張って下さいね… by父ちゃん 🤗