春の訪れ… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

2月12日 月曜日   3連休最終日です

 

 

朝から青空が広がる良い天気になりました 😉

 

朝の散歩の時間 🕗

でも寒いです 😲

 

『るか』に寒さは関係ないようです 🐕

しつこい匂い取りからの散歩のスタート ⇒

 

チョッと歩いてはクンクン 🐶

 

そんな散歩を楽しんでいます 

 

 

 

インフルエンザにコロナ等が増えています 😅

母ちゃんは久しぶりにマスクを作っていました 😷

 

父ちゃんは軽トラックを綺麗に… 🚚

 

 

買い物を済ませて帰宅 🚗💨

 

午後の散歩へ行きました 🐕

スイセンが咲いています 

 

久しぶりに林道散歩 🐕

 

林道から見る我が家の辺り……チョット霞んでいるようです

 

誰も通らない林道

右へ行ったり左へ行ったりと… 😊

 

 

春の気配

オオイヌノフグリ

小さな可愛い花です

春の訪れを感じる花です

 

四つ葉も見つけました 🍀

 

『るか』に良いことがありますよう~に 👏