……久しぶりです | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

2月4日 日曜日

 

 

 

年明け早々に体調を崩した父ちゃん 🧑‍🦲

その影響を受けて母ちゃんも… 😓

 

本当に久しぶりのブログ更新になりました 💦

 

 

 

『るか』は相変わらずに元気で過ごしていました 🐶

でも母ちゃんに無理は言わずに… 大人しく出来たようです 😊

 

いつもと変わらない散歩の様子 🐕

 

遠くでダイゴ君の鳴き声が… 

 

急ぎ足の散歩 💨💨💨

何故か道の端っこを歩くのが好きなようです 😅

 

水路の奥の匂いが気になりました ❓

しつこく匂い取り

納得いくまで時間が掛かります ⏰

 

 

 

元気を取り戻した母ちゃん

久しぶりのチクチク作業 🪡

無理をしない程度で切り上げました

 

 

最近母ちゃんのスマホ新しくなりました 📳

 

ケースはペコちゃん 😉

 

 

 

父ちゃんもスマホを換えました 📳

中華製のSIMフリースマホです 💦

 

データ移行も自分でやります 😓

データ移行頼むと結構な金額になるんです 💰

 

やれることは取りあえずやってみる……by父ちゃん 💪