春へ向かっているようです  | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

2月25日  日曜日

 

暖かい日が続いていましたが

又冬らしい寒さが😲

気温の変化に合わせるのが大変です 💦

 

 

未明に雨が降ったようです ☔

小雨がパラパラ降る朝になりました

 

朝食が済んだ『るか』  退屈そうです 🐶

 

我が家の薪ストーブの周りには洗濯物が一杯 😅

冬の時期のいつもの光景です  生活感たっぷりです 😓

 

散歩の催促 🐶

 

雨上がりの朝散歩へ出掛けます 🐕

 

散歩よりも匂い取りに夢中です 😐

 

8歳になった『るか』のお尻の周りの毛

白く円を描いたようになりました

年を取った証拠かな… ❓

 

変わらないいつもの散歩でも

少しは楽しんでくれているようです ⤴⤴

 

 

 

日曜日は買い物へ出掛ける父ちゃん母ちゃん 🚗💨

帰宅してお昼を済ませて午後の散歩へ… 🐕

 

今日もまた林道へ向かいます

 

 

寒いと言っても少しづつ春へ向かっているようです

山の上でも土筆が… 😲

春の山菜が美味しい季節になります

 

 

今日も変わらない休日を過ごせることが出来ました 🈡