「ダイゴ君」と… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

3月1日 水曜日です

 

 

今月で終わる交通指導員の仕事を

朝早くに済ませて帰宅 🚙💨

 

本来ならば仕事へ…

でも今日は有給取得していました 😁

 

ボイラー交換の作業に来て貰うのです 

 

 

 

作業が始まる前に朝の散歩を済ませます 🐕‍🦺

空は曇り空 ☁  午後からは雨の予報です ☔

 

散歩待ちの『るか』 🐶

 

いつもの散歩のスタートです 👉

          

 

いつもの散歩になるはずが… ❓

「ダイゴ君」と会うことが出来ました

嬉しさ全開の『るか』です 😉

 

『るか』の方が年上なのに

落ち着きなく嬉しさを表現していました 😅

 

 

『るか』も満足そうに… ⤴

 

 

 

中古のボイラー  12年間頑張ってくれました 😅

 

 

取替作業は午前中で終了 👌

ピカピカの新品ボイラーに… ✨

 

リモコンもコンパクトになりました 😯

 

出費は大きかったものの

しばらくは大丈夫

今晩は我が家で風呂に入れます 🛀

 

 

 

午後……予報通りの雨になりました ☔

 

午後からの散歩にも行けずに

大人しく部屋で過ごすことになった『るか』でした 😢