懐かしい曲 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

3月5日 日曜日

 

 

皆さんの記憶から消えないように更新です 😅

 

 

 

朝から父ちゃんは薪活しました 💦

近所の人が切ってくれた雑木を回収  

軽トラック1台分です 🚚

とっても助かります 😁

切る手間が掛からないだけでも……

 

 

 

日曜日はいつものように買い物へ… 🚗💨

 

帰り道  滅多に通らない道を通ると

綺麗に咲く枝垂れ梅 🌸

  

明るい日差しに照らされてとっても綺麗に咲いていました 😉

 

 

昼食の後は『るか』と一緒にお散歩です 🐕‍🦺

綺麗な青空  暖かくなりました 🌞

 

気分良く散歩へ… 🎶

 

グイグイ進む『るか』 🐶

腰が痛い父ちゃんには辛いです 😓

 

 

暖かい日差しを浴びながらの

いつもの散歩をたのしみました 💓

📱

先回りした母ちゃん

帰って来る『るか』を待ち伏せ 📱

でもスルーされてしまいました 😯

 

 

 

冬越ししたメダカさん 

久しぶりの日光浴 🌞

元気に泳ぎ回っていました 😊

 

 

暖かい日が続くようになりました

そろそろ春本番になりそうです

 

色んな作業が待っています   頑張らないと…… 💦

 

 

 

 

買い物中久しぶりに聞いた懐かしい曲 🄭

母ちゃんCD買っていました

結婚前に聞いていた曲でした 😂