足の異常にボイラーまで… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

日曜日です

 

 

雨が降ったようです…

雨上がりの朝の散歩   空は曇り空 ☁

 

今日も匂い取りに夢中な『るか』 🐶

 

道路に出ると道端には白い物が… ❓

雪が残っていました ⛄   寒いはずです 💦

 

朝から通る車の音が気になります 🚗💨

 

 

『るか』   左足の裏に出来たイボ状の物が

赤く腫れあがって昨日の散歩はお休みでした 😓

痛くて足が付けなくなり3本足で移動していました 😔

 

でも今朝は普通に戻っていたので

短い時間の朝散歩が出来ました 😯

 

 

午後の散歩の時間 🕜

晴れ間が広がり良い天気 🌞

 

『るか』も気分良さそうに… ⤴

 

母ちゃんも一緒にみんなで散歩

冷たい風が吹いていても

気分良く普通の散歩が楽しめました 🎶

 

ヤッパリ元気な姿が一番似合う『るか』でした 😉

 

 

 

『るか』の足の異常に他にも…… ❓

お風呂のボイラーが壊れました 🛀

新しいボイラーに交換することになりました 😯

大きな出費が… 👋💰 

 

でもみんなが元気なので何とかなるでしょう…… 💦