お出掛け… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

火曜日

 

まだまだスッキリしないお天気…… 💦

 

 

朝の散歩の時間……雨は降っていません 😉

いつものように母ちゃんとの散歩を楽しみました 音譜

 

 

散歩の後は涼しい場所で休憩… zzz

 

色んな場所を移動しながら休憩する『るか』 しっぽフリフリ

 

母ちゃんが出掛ける用意をしています 😅

 

『るか』留守番です 😥

 

 

 

家の前の崩れた場所に

ブルーシートが掛けられました グッ

災害工事になるようです !!

 

 

空は曇り空 くもり   まだ雨が降りそうな空です 右下矢印

 

 

 

母ちゃんはチョットお出掛け 🚗💨

古布の展示会へ行きました

 

久しぶりの展示会  楽しんだようです 😄

そして…… !?

お気に入りの布が見つかり    購入しました チョキ

 

また何を作るのかを考えるのを楽しむようです アップ

 

 

 

 

 

夕飯の後  父ちゃんに捕まった『るか』 わんわん

テーブルに乗っているバナナが気になるようです 🍌

 

でも余り長い時間の抱っこは苦手…… 😥

短い父ちゃんとのスキンシップでした ラブラブ

 

 

 

明日まで愚図ついたお天気になりそうです 雨