雨の日曜日 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

日曜日

 

台風12号の影響か…… ❓

雨の1日になりました 雨

 

 

 

ヤット散歩に行けたのは夕方 アップ

雨の止み間の散歩です しっぽフリフリ

 

 

母ちゃんは崩れた田んぼの確認中 😒

少しずつ崩れが広がったような…… ❓

 

 

母ちゃんを待っている『るか』 しっぽフリフリ

中々来ない母ちゃんが気になります わんわん

 

 

田んぼは綺麗な黄色の絨毯になっています 🌾🌾🌾

 

 

雨上がりの散歩 音譜

ユックリ匂い取りをしながらの散歩です !!

 

涼しさを感じながらユックリ散歩を楽しめました グッ

 

 

 

散歩中道端には

ザクロ

 

むかご

少しずつ秋を感じる物が……  季節は進んでいます 😉

 

 

 

母ちゃんの大切なメダカさんも成長しています 右上矢印

 

アブラメも大きくなっています 右上矢印

 

 

また雨降りで十分な散歩が楽しめなかった『るか』でした 😥

 

 

父ちゃんもヤット1回目のワクチン接種完了です 💉