また雨…❓ | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

金曜日

 

少しは良い天気になりそうな予報 右上矢印

 

 

午前中母ちゃんはカイロへ…

毎月1回の体のメンテナンスです グッ

 

 

買い物も済ませ急いで帰宅 🚗💨

でも午後の時間になっていました 右下矢印

 

片付けもそこそこに『るか』の散歩

チョットご機嫌斜めなようです 😒

 

 

今日の空  青空も見えています 飛行機

夏のような日差しです 晴れ

 

 

朝の散歩に行けなかった分ユックリ散歩を楽しみました 音譜

 

 

それでも不満そうな『るか』 しっぽフリフリ

雨の間行けなかった散歩を取り返したいのか…… 😅

 

 

 

母ちゃんは畑のチェック

いつもの野菜の収穫

それとは別にサツマイモの芋づるも収穫しました アップ

 

 

 

また明日は雨模様……雨続き  嫌になります 雨