明日の天気は… | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

木曜日

 

 

中々晴れ間が見えない日が続いています 😅

 

朝起きると雨の音 🔊

散歩の時間になっても椅子から降りない『るか』 右下矢印

 

雨降りは退屈です 😥

場所を移動してゴロゴロしています zzz

 

鼻に紙くず付けて来ました 😉

 

激しい掻き掻き…… 😲

チョット痛そうな激しさです 

 

 

 

いつもの散歩の時間を過ぎる頃……雨が上がったようです グッ

 

まだ黒い雨雲が広がる空です くもり

 

いつものように散歩を楽しんでいるようです しっぽフリフリ

 

 

でもチョット不安そうな顔して母ちゃんを見ます 目

 

空を見上げたり… 目

 

玄関先でも遠くを眺めているような…… 目

 

この後も散歩に行けるのかが心配…… ❓

 

 

チャント午後の散歩にも行けました 音譜音譜

 

 

 

 

明日は久しぶりに太陽が拝めそうな…天気予報 晴れ

久しぶりに雨を気にせずに散歩を楽しみたい『るか』です わんわん

 


父ちゃんも雨に濡れずに仕事がしたいです 👷