梅の花 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

木曜日です

 

 

夜半雨が降っていましたが

早朝散歩は何とか行くことが出来ました あせる

 

 

朝食も終わって

母ちゃんとの散歩の時間までは……薪ストーブの前で寝てます ぐぅぐぅ

写真を撮ろうとすると カメラ  気付きました !!

 

暖かさが気持ち良いのか  まったりとしています

 

またすぐに寝てしまいました ぐぅぐぅ

可愛いです ラブラブ

 

 

散歩の時間になりました 🕘

青空が広がりました 飛行機

 

『るか』の散歩の様子  沢山見て下さい チョキ

母ちゃんとのユックリ散歩楽しみました 音譜

 

 

 

散歩の後

母ちゃんは買い物へ 🚙💨

途中で咲き始めた梅の花見つけました 

まだ1月  それも山の上

暖かさが分かります

綺麗な満開の様子   楽しみです グッ