雨の予報 | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

水曜日です

 

 

いつものように父ちゃんとの早朝散歩

家に戻ると『るか』の服には沢山のお土産が…❓

暗くて分かりませんでした あせる

 

 

 

父ちゃんが出掛けた後 🚚💨

自分の椅子で……

 

まだ母ちゃんとの散歩までは時間があります

 

 

朝食を済ませると

いつものように薪ストーブの前で寝てしまいました ぐぅぐぅ

 

 

 

散歩の時間が近づくと

母ちゃんの側に寄って来ます しっぽフリフリ

可愛い散歩の催促です

 

散歩に行きま~す アップ

 

ヤッパリ匂い取りに忙しいです 😄

 

雨の天気予報 雨

雨雲が広がっていました くもり

 

散歩の後のオヤツも食べた後

テーブルの上が気になりました

チョコレートがあります 🍫

 

でも自分の物ではないことが分かりました

 

もう何も貰えないと思ったのか

狭い椅子の上で寝てしまいました 😪

ベッドで寝れば良いのに

母ちゃんの側が良いみたいです ラブラブ

 

 

 

午後には予報どおりに雨が降り出しました 雨

夜の散歩にも行けなかった『るか』でした 右下矢印

 

 

雨が続きそうな予報です   

『るか』の散歩は……❓