天気は悪くても | 片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

片目のラブラドール『るか』と母ちゃんの作り物

キャリアチェンジ犬 片目のラブ『るか』と母ちゃんが作る古布の作り物

金曜日です

 

 

妙に暖かい朝でした

天気もスッキリしません 右下矢印

 

雨上がりの早朝散歩は済ませた『るか』

 

母ちゃんとの散歩の時間までは……寝てます ぐぅぐぅ

それも凄い顔をして 😲

 

 

寝ていたのかと思ったら

起きて部屋の匂いを嗅ぎ始めました 

何が気になったのでしょうか❓

 

 

お気に入りのボールを持って来ました

 

薪ストーブの前で一人遊び

でも母ちゃんを見詰めたままです 目

 

母ちゃんが移動すると目で追い掛けてます

散歩の催促です 😄

 

 

 

それでは散歩へ… しっぽフリフリ

風も強いので川沿い散歩です

 

家の周りでも気になる匂いが一杯

歩く時間よりも匂い取りしている時間の方が長い散歩です あせる

 

匂いを嗅ぎながらでも

嬉しさを尻尾で現してます

 

嬉しそうな『るか』の横顔です ラブラブ

 

お天気悪くても母ちゃんとの散歩が出来れば嬉しい『るか』でした わんわん