B1グランプリin北九州 ② | アイアンホース☆鉄のハートは折れないぜッッッ!
つづき

小倉城を横切りリバーサイド会場へ

photo:01



こちらもむちゃくちゃ人多い♪

photo:09



んで最初に気になったのは岡山の日生カキオコ

photo:02



たっぷりと牡蠣が入ったお好み焼き

photo:03



俺、牡蠣大好きだから最高でした♪

んで対馬のとんちゃん部隊

photo:04



これもニンニクと味噌が効いた味で豚肉もなかなか美味い♪

photo:05



んでやっぱり気になる宮崎の延岡発祥チキン南蛮

photo:06




甘酢にタルタル♪これまた御飯が欲しくなりました♪

んでお腹もいっぱいになって帰ろうとすると…

一昨年の正月からあってなかった弟に遭遇!

photo:07



弟は今、北九州に住んでて久しぶりだったし、大勢の中でもお互いに兄弟ってわかったのがスゲー嬉しかったです

弟の友達と一緒に食事♪

photo:08



弟、デカいですが運動神経が良く動けるデブです

見ての通り親父にそっくりです

なんやかんや楽しんで帰宅し晩御飯は日頃、からお世話になってるIさん家で田川のソウルフードの無茶苦茶美味しいホルモン鍋♪

お腹いっぱい頂きました♪

んで実はB1グランプリに行く前、小倉南の来来亭で腹ごしらえ


photo:10



秋に入ってブーデースピリッツ全開なアイアンホースでした~♪


押忍ッッッ!




iPhoneからの投稿