B1グランプリin北九州 ① | アイアンホース☆鉄のハートは折れないぜッッッ!
おーす!

秋になりブーデースピリッツ全開のアイアンホースです♪

photo:01



今日は小倉で開催されてるB1グランプリに襲撃かけてきました~♪

photo:08



さすがにむちゃくちゃ人多い♪

賑やかな所が大好きな俺にはたまりません♪


とりあえずチケットを購入しまして

photo:02



日本全国のB級グルメが63店舗!

も~本能のおもむくままに行動しました

会場はシーサイド会場とリバーサイド会場と二つあって先ずはシーサイド会場から散策

とりあえず前回グランプリ受賞した岡山のひるぜん焼きそばを喰らう!

photo:03



ひるぜん焼きそば

photo:04



ソースではなく味噌だれで焼き上げた焼きそば!タレも独特ですが麺がモッチリして最高!

グランプリ受賞しただけあって美味かったです♪

んでウロウロしてますと地元田川のホルモン鍋が!

photo:05



んで田川市のマスコットキャラのたがたんとパチリ☆

photo:06



たがたんカワイイ♪

ホルモン鍋はとりあえずスルーしましたがなかなか人気でした

んで次に食べたのは三重県の四日市トンテキ

photo:07



ニンニクの効いたソースで豚肉が柔らかくて御飯が欲しくなりました♪

んで次に食べたの岐阜県の各務原キムチ鍋奉公所

photo:10




見た目通りに辛くてわかりやすく言えばキムチ汁!

photo:11



キムチ好きならオススメです♪


ってな感じでギャンギャン歩いてまわって次のリバーサイド会場へと移動

つづく

















iPhoneからの投稿