アルバイト | アイアンホース☆鉄のハートは折れないぜッッッ!
おーす!

頭を使うより、やっぱり肉体労働が肌にあってると感じるアイアンホースです♪

photo:08



今日は八幡西の現場で材料搬入のアルバイト

photo:01



親父が材料を玉掛けしまして~

photo:02



レッカーで材料を吊りまして~

photo:03



この四輪台車に乗せまして~

photo:04



わっせ♪わっせ♪と運びまして~

photo:05



ハンドフォークで材料降ろす作業を今日は10tトラック7台の搬入です

photo:07



材料降ろした後は、ハンドフォークをローラースルーゴーゴーみたくスイスイ~っと乗り回してます♪

とりあえず昼になり楽しみなお弁当!

photo:06



マユミちゃんのお弁当、塩分高めですが現場で食べる弁当が何故か美味い!

塩辛いだけなのに疲れた身体にゃマジで美味い!

俺、弁当楽しみでバイトに来ていると言っても過言ではありません♪

んで昼休みは仮眠して

昼からもわっせ♪わっせ♪と材料搬入して作業終了!

今日も無事にアルバイト終わりました♪

んで帰って実家で晩御飯♪

俺がバイトに行った日はマユミちゃんが張り切ってお弁当&晩御飯作ってくれてます♪

今日は大好きな卵牛♪(スキヤキ)

photo:11



またまた濃いめの味付けで甘くて最高~♪

晩御飯のツマミは猪肉と鹿肉のハム

photo:10



左の脂身のほうが猪肉で右の赤身は鹿肉、どちらも超マイウーです♪

親父が命がけで仕留めてきたイノシシと鹿の猟師ならではの贅沢な一品です♪

こちらはノンアルコールビールでガッツリ頂きました♪

んでチョイ寝して今から夜勤頑張ってきます!

明日のM1大会!必勝TTPッッッ!


押忍ッッッ!




iPhoneからの投稿