10・22 TTP | アイアンホース☆鉄のハートは折れないぜッッッ!
おーす!

今日は一日ポカポカしてましたが今、ポツポツと雨が降り出しましたね~

アイアンホースです♪

今日は昼からショッピングへ直方イオンへ(のジャス)

photo:01



のジャスへ行く前に昼御飯、直方の知人に前から聞いていた木屋瀬にある、まるらラーメンへ

photo:02



まるらラーメン♪

photo:03



+100円で御飯と餃子♪

photo:04



まるらラーメン、あっさりトンコツでチャーシューが焼きが入って美味かったです♪

んでのジャスで買い物

photo:05



久しぶりにネクタイ買いました、そのあと靴とシャツも買いまして

食後のスイーツは大好きな31のベリーベリーストロベリー

photo:06



マイウ~♪

んで帰って爆睡して夜はTTPの練習

photo:07



昨日、千葉でM1の大会に出場した選手達が空港からそのままGYMへ

photo:08



試合結果をみんなに報告してくれました

photo:09



左から、シン、トウイ、タキ、アユム

みんな今の実力を出しきって胸をはって結果報告とこれからの課題を発表してました!

今回の大会で見事優勝したアユムとトウイは12月にあるM1のタイトルマッチに出場!

勢いに乗りまくって日本一のタイトル奪取して欲しいです!

押忍ッッッ!



iPhoneからの投稿