アルバイトからのTTP | アイアンホース☆鉄のハートは折れないぜッッッ!
おーす!

いつもの服装に一枚羽織るようになったアイアンホースです♪

今日も親父の所へアルバイト

現場は宗像の公民館です


photo:01



朝礼が始まるまで待機

photo:02



んで朝礼

photo:03



朝礼が済んだら道具を持って現場へ入ります

photo:04



この時に本日の作業予定なんかをおいちゃん達が話してます

今日の材料はALC

一部、作業の工程上で取り付け出来ない場所がありましたが取り付け出来る所は予定通り完了

photo:05



いつもよりも少し早めに仕事も終わり今日もアルバイト頑張ってきました!

んで帰ってバタバタ用意して遅れながらもTTPへ!

photo:06



今週、東京で開かれるM1の大会の出場権を得た4人は、バッチバチのスパーで頑張ってました!

東京では厳しい戦いになりますが時折自然に放つ攻撃を見ると期待をせずには、いられません!

隣では…



photo:07



Iさんがバーンマシンをギャンギャン回してました!

んで振り向くと…



photo:08




シャクレたまんまのKさんも元気でした♪

ってな感じの一日でした!


押忍ッッッ!



iPhoneからの投稿