角島ツーリング | アイアンホース☆鉄のハートは折れないぜッッッ!
おーす!

今日と言う日を目一杯楽しむ!

その言葉を早速実行に移し、思い立ったが祭日のアイアンホースです♪

とりあえず、呑めんのか!2012TTPから帰宅して1時間チョイ寝て6時過ぎに起床!久々に遠出しようと相棒のエルビスにまたがり角島目指してレッツラGOッッッ!

んで201号線を小倉に向かって走っていると…

photo:01



なんと!噂のスーパーマリオが?

軽く会釈するとスーパーマリオのおいちゃんが手を振ってくれました♪

小倉南から高速に乗り

めかりでパチリ☆

photo:02




今NHK大河ドラマでやってる平清盛の平家一門が滅びた壇之浦の戦いがあった関門海峡、源義経の八艘飛びなどが有名です


んで下関から191号線を爆走して

角島大橋!

photo:03



すんげえ光景!

大橋の途中で鳩島バックでパチリ☆

photo:04



大橋渡ると角島上陸!

夢崎波の公園でアイアンホースを探せ!

photo:05



わかるかな~?

んで角島灯台

photo:06



日本で3番目に大きな灯台らしいです

隣の灯台記念館でパチリ☆

灯台長の部屋や所持品などが展示されてます

photo:07



灯台へ登りパチリ☆

photo:08



あんまり天気は良くなかったですがイイ景色でした♪

下へ降りてイカの姿焼

photo:09



イカ臭いが美味しッッッ!

んで昼御飯は海鮮丼♪

photo:10



新鮮だし周りの海みながら雰囲気だけで美味しさアップ♪


んで帰りは高速使わずひたすら爆走!

疲れましたがやはり達成感デカいです


LIVE TO RIDE~RIDE TO LIVE!
(生きる為に走り、走る為に生きる!)

今日を目一杯楽しんでやりました♪

明日はまたまたバイト頑張ってきます!

押忍ッッッ!








iPhoneからの投稿