呑めんのか!2012 TTP② | アイアンホース☆鉄のハートは折れないぜッッッ!
つづき

二次会も終わりゴキゲンな兄貴達♪

photo:01



帰る途中でチャンネーのサービスパンチラが…

photo:02



おぉ~♪…







勢いそのままそのお店に♪

photo:03



とりあえず三次会突入!

酔っ払うと何故かシャクレて自分を見失ってるKさん

photo:04



酒が入ると人ってこのくらい変わるんだ!って例の方々

photo:05



二次会~三次会と一緒にいてゆっくり話をしたケイジュぱぱ

photo:06



酔っ払いに撮影して貰ってるのでブレまくりです

酔っ払ったKさんはずっとこの顔でした…

photo:07



三次会も終了して駐車場にて

photo:08



Iさんもゴキゲンです♪

ケイジュぱぱは、この通り…

photo:09



シンぱぱ、お世話になりました!

結局最後まで元気だったのはこの2人

photo:10



んで最後にマサミ兄貴が一言


「今日も目一杯楽しんだッ!」


マサミ兄貴!あんたやっぱりカッコいいですッ!


楽しかった、呑めんのか!2012TTPも無事終了し帰って風呂に入って時間を見ると5時過ぎ…

日付け的には日曜日…

ここでガッツリ寝て日曜日を無駄にするかどうするか…


ここでマサミ兄貴の一言が頭をよぎる

「今日と言う日は一日しかない!目一杯楽しめッ!」

とりあえず日曜日楽しもう!っと決めたアイアンホースにつづくブログはあとでアップ

呑めんのか!2012TTPに参加されたみなさんお疲れ様でした!&ご馳走様でした!

無茶苦茶楽しかったです!

押忍ッッッ!













iPhoneからの投稿