呑めんのか!2012 TTP ① | アイアンホース☆鉄のハートは折れないぜッッッ!
おーす!

メチャメチャ楽しい週末を過ごしたアイアンホースです♪

まず土曜日は仕事帰りに再来週に予定のロマンスヶ丘登山の下見

photo:01



結構イイ眺め♪

んで帰って爆睡して夜は魚屋で呑み会!勝手に名付けて「呑めんのかッ!TTP2012」っと称してTTPファミリーのみなさんとの楽しい食事会

photo:02



もちろん主催はTTPのBOSS!猫殺し&霊長類最凶の男!のヨシ兄さん

photo:03



キッサーンッ!どげんなっちょーとか!みな楽しめ!みな呑んでみなでみなよッ!みなーッッッ!

言葉の意味はよくわかりませんがとにかく、みなさんで楽しもうとおっしゃってます

魚屋でいただいた鍋と料理♪

photo:04



見た目通りに凄く美味しかったです♪

実は魚屋の大将、チームバナナの偉大なる師匠の後輩で、昔はよく一緒に道場で汗を流してました

最高の料理と最高の仲間で常に笑いが絶えません

photo:05



ここで酒が入って人格が変わったマサミ兄貴が一言

photo:06



「いいかい大ちゃん!今日と言う日は一日しかないんばい!目一杯楽しまな!」

酔っ払ってましたが本当にその通りだとおもいました

魚屋でバイトをしているTTPGYMのアイドルのナツも頑張ってました♪

photo:07



お腹も一杯になり閉店までみんなで楽しんだ後はそのまま夜の街へ

photo:08



も~みなさんただの酔っ払いですが、とどまる所をしりません

んで二次会はケイジュぱぱ行き付けのお店でハッスル♪

photo:09



も~無茶苦茶してました♪

呑み終り外へ出るとこんな光景が…


photo:10



も~何が起こったのか想像もつきませんがとにかくみんな暴れまくって楽しんでました♪


つづく













iPhoneからの投稿