10・12 バナナ | アイアンホース☆鉄のハートは折れないぜッッッ!
おーす!

なんか急に寒くなった気がしませんか?

アイアンホースです♪

今日もバナナの練習!

道場に行きますと、

photo:01



肩が悪いのですがガンガン筋トレする偉大なる師匠

んで今日のバナナは

photo:02



いつもより少ないですが今日も若手が中心となって頑張ってました

photo:03



今日も師匠の技術指導を真剣に受けるバナナの若武者達

今日は仕事で早めに切り上げましたがクソガキがバリバリと頑張ってました!

んで帰ろうとすると…

photo:04



師匠が最近お気に入りのポーズで送り出してくれました♪

てな感じの今日の練習でした~


押忍ッッッ!



iPhoneからの投稿