ランチと散髪 | アイアンホース☆鉄のハートは折れないぜッッッ!
おーす!


秋物の服装を引っ張り出したアイアンホースです♪

今日は昼過ぎにマユミちゃんがお米を持って来てくれました

photo:01



「あんたウチはお腹が減ったきホラこの前のホラ!あの~ホラ!あれに連れて行きない♪」

あのとホラしか言ってないですがとりあえずマユミちゃんのリクエストに応えてネロ・ボタニカへ

photo:02



パスタが大好きなマユミちゃんには、お店の雰囲気もイイしパスタも美味しいのでゴキゲンです♪

photo:03



スイーツをチビチビ食べるマユミちゃん

photo:04



スイーツなかなか美味し♪

photo:05



普通なら話でもしながらゆっくり食事なんですがスイーツ以外は俺もマユミちゃんもバクバクと食べるので先に来たお客さんよりも早く食べ終わりました

店の前にある雑貨屋さんで徘徊するマユミちゃん

photo:06



俺の雑貨好きなのマユミちゃん似かもしれません

思春期の頃はマユミちゃんに似ているなんて言われるのが凄く嫌な時期があったけど今は似ているなんて言われると嫌な気がしませんから不思議です


帰りついてマユミちゃんが一言、「んじゃ風邪引かんごとせなばい♪」

photo:07



カメラを向けるとピースしかしませんが(時代的にはVサインらしい…)

お米ありがとねマユミちゃん♪

んでヤンキーみたく後髪が伸びまくってたので久々に散髪でカットと髭剃りで気分もスッキリ♪

基本、伸ばしっ放しな俺ですから散髪で髭剃りされるの気持ちイイ~♪

先程まで爆睡してからの~

今から仕事頑張ってきます!


押忍ッッッ!


押忍ッッッ!











iPhoneからの投稿