カラーを通して
あなたの心を解放し
自分を信用し強みも
ポンコツっぷりも
あなたの魅力!!

周りからも信用され
素直にさらけ出すことで
愛情と笑いが溢れ
今以上に家族、大切な人は
幸せな気持ちになれる!!


北海道北広島市在住
元保育士
元障がい者就労支援事業所
パート勤務

カラーサロン『スリール』
島崎 淳子です。

【主な活動内容】
*TCカラーセラピスト
*カラーコミュニケーション
トレーナー
*ピンクゴールド認定講師
*魔法の質問
*点描画フラワーオブライフ講師

*私の自己紹介です。⇨


 

 

 

昨日、カラーの師匠である

福田るみ子先生から

数秘術講座を受講しました。

 

 
 
 

受講した理由は、

今まで、どうして同じ事を

繰り返してしまう原因、

自分が生まれ持った資質って

なんだろう?と

思い受講しました。

 


受講すると、もう納得!!

自分の生まれ持った数字、

その数字の色の意味や

才能や能力を知る事が出来ました。

逆の事をしていたら、失敗するし

苦しくなるし、辛くなるよね、、、。

 

 

じゃどうしたら良い?と

読み解いていくと

今まで、自分が頑張らなきゃと

ずっと思っていましたが、

そんな事はもうしなくて良い、

私の出来ることがわかり、

とてもスッキリしました。

 

 

 

 

その時、その時のあった出来事を

数秘と照らし合わせてみると、

涙、涙でした。

自分の数秘、

家族の数秘を読み解いていくと

家族が丸くなるんだなと

中身の濃い学びとなりました。



自分が生まれ持ってきた数秘を、

これから、どれだけ今に使いこなし

毎日をすごして行くのか?

自分の内側を、

もっともっと大切にし

私らしく過ごします。



今、自分が何につまづて

苦しかったり、辛かったり

空回りしているのか?いたのか?

嬉しい出来事があった、

波に乗っているなどを

色々なことが知る事ができる数秘術。

 

とても、おすすめです!!

るー先生、皆様ありがとうございました。

 

 

 

☆ご提供メニュー
▷TCカラーセラピスト自己紹介動画

 

 

▷TCカラーセラピーSTEP1
(対面、オンライン受講可能)

・カラーセラピーセッション
自分と向き合う自己認識ワーク
3本リーディング⇨こちらです。


・今テーマとなっていることから
自分を見つめる
4本リーディング⇨こちらです。


・アソシエーションカードセッション
・ヴィジョンスパイラルセッション


▷カラーコミュニケーション
アドバイザー講座⇨こちらです。


▷魔法の質問⇨こちらです。

 

▷点描画フラワーオブライフ体験会・講座⇨
こちらです。

 

▷TCカラーセラピーオンライン講座6月、
1月、2月、3月開講日程です。
https://eventpay.jp/list_view/?shop_code=0721710930946398


▷ご興味のある方
お申し込み、お問い合わせは
カラーサロン『スリール』
公式ラインまで
お願いします。
(rgx0108で検索お願いします。)

https://lin.ee/2cLZLXc

 

 

 

☆島崎 淳子 各種SNSです

 

 

最新人気記事です