カラーを通してあなたの心を解放し
自分を信用し強みもポンコツっぷりも
あなたの魅力!!

周りからも信用され
素直にさらけ出すことで
愛情と笑いが溢れ
今以上に家族、大切な人は
幸せな気持ちになれる!!


北海道北広島市在住
元保育士
元障がい者就労支援事業所パート勤務

カラーサロン『スリール』
島崎 淳子です。

【主な活動内容】
*TCカラーセラピスト
*カラーコミュニケーション
トレーナー
*ピンクゴールド認定講師
*魔法の質問
*点描画フラワーオブライフ講師

*私の自己紹介です。⇨


 

 

 

新年が明けて日数が経ちますが
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

今月のテーマカラー何色を意識して過ごすか

書いていきたいと思います。

 

先月のテーマカラーを投稿して

いなかったのですが

先月は『クリア』を意識して過ごしていました。

 

 

 

 

クリアのキーワードである

リセット、浄化があるのですが

沢山の感情の涙を流し、

スッキリしたことで

これからの方向性、可能性を

じっくり考えることを

意識して過ごしました。

 

 

リセットをし気持ちも家の中も

スッキリしたくて

家の中を断捨離・片付けをして

要らなくなった物は、

リサイクルショップに売り、

十分使った物は、ありがとうと伝え

処分することができました。

 

達成率は95%くらいかな?

あとは細々した物に取り掛かっていきます。

 

 

今月のテーマカラーは、

ライムを意識して過ごしたいと思います。

 

 

 

 

毎日のことですが

自分のことを信じる。

自分のことを信じているようで

どこかで、信じていない事があるので、

どうして自分を信じていないのか?
心に問いかける。

 

 

周りと比べず、

今、自分ができることは何か?
そこから見えてくる目標を

1つずつ叶え、私らしさを出し、

伸び伸びと過ごします。

 

 

カラーを通すと、

その日、その日で自分の心の気持ちを

知ることができ

自分を客観的に見ることができます。

 

 

皆さんもぜひ

自分は 今どんな気持ちでいるのかな?と

見つめてみると、

楽しい気持ちなのか?

悲しい気持ちなのか?
辛い気持ののか?など

沢山の気づきとヒントがあります!!

 

 

色んな気持ちがあって当たり前。

自分の気持ちに少しの時間でも良いから

寄り添ってくださいねニコニコ

 

 

 



☆ご提供メニュー
▷TCカラーセラピスト自己紹介動画

 

 

▷TCカラーセラピーSTEP1
(対面、オンライン受講可能)

・カラーセラピーセッション
自分と向き合う自己認識ワーク
3本リーディング⇨こちらです。


・今テーマとなっていることから
自分を見つめる
4本リーディング⇨こちらです。


・アソシエーションカードセッション
・ヴィジョンスパイラルセッション


▷カラーコミュニケーション
アドバイザー講座⇨こちらです。


▷魔法の質問⇨こちらです。

 

▷点描画フラワーオブライフ体験会・講座⇨
こちらです。

 

▷TCカラーセラピーオンライン講座6月、
1月、2月、3月開講日程です。
https://eventpay.jp/list_view/?shop_code=0721710930946398


▷ご興味のある方
お申し込み、お問い合わせは
カラーサロン『スリール』
公式ラインまで
お願いします。
(rgx0108で検索お願いします。)

https://lin.ee/2cLZLXc

 

 

 

☆島崎 淳子 各種SNSです

 

 

最新人気記事です