40代からでも
自分を取り戻せる!!

カラーを通して
自分の心を解放し
ポンコツっぷりを素直に出し
私最強のマインドを手に入れ
家族と相思相愛。
笑顔と自信をサポート!!


北海道北広島市在住
元保育士
障がい者就労支援事業所で
パート勤務をしています。

カラーサロン「スリール」
島崎  淳子です。

【主な活動】
*TCカラーセラピスト
*カラーコミュニケーション
トレーナー
*ピンクゴールド認定講師
*魔法の質問
*点描画フラワーオブライフ講師

*私の自己紹介⇨
こちらです!!

 

 


久しぶりのブログ投稿になります。

数日前の事ですが、カラー仲間に会いに

1人東京日帰り旅に出かけました。



何と1人で、ここまで

行動を起こすのは

初めてでした。

1人でドライブやぷらっと

出かけるのは、あります😊



どんな旅になるのかな?

どんな1日で過ごしたいのかな?など

ドキドキ、ワクワクの気持ちで

旅に出発🛫




新千歳空港を出発し、

いざ東京へ🗼


空港から降りて、道中は

東京スカイツリーが見えました。





待ち合わせの場所に到着し

初のリアル対面。




お昼は、カラー仲間と

素敵な場所でランチ🍷







食事後は、即席カラーセラピーの時間。

お題は、今日みんなと会い、

どんな気持ちですか?色で表すとだったかな?






美味しい食事と会話と景色を楽しみながら

ワイワイ、あっという間に帰る時間。







こうして東京日帰り旅が出来たのも

行くまでに家族との衝突が沢山

ありましたが、



最後は笑顔で送り出してくれた事、

帰宅した時、『ママ、おかえり〜』と

笑顔で出迎えてくれた長男坊。

どれもこれも、全部

家族のおかげです。

感謝してもしきれません。



今度は家族でどこに旅行するか

家族会議を開いて決めて、

思い出を沢山作ります!!


 
☆ご提供メニュー
▷TCカラーセラピスト自己紹介動画

 

 

▷TCカラーセラピーSTEP1
(対面、オンライン受講可能)

・カラーセラピーセッション
自分と向き合う自己認識ワーク
3本リーディング⇨こちらです。


・今テーマとなっていることから
自分を見つめる
4本リーディング⇨こちらです。


・アソシエーションカードセッション
・ヴィジョンスパイラルセッション


▷カラーコミュニケーション
アドバイザー講座⇨こちらです。



▷魔法の質問⇨こちらです。


 

▷点描画フラワーオブライフ体験会・講座⇨
こちらです。

 

こちらです。

 

▷TCカラーセラピーオンライン講座6月、
9月、10月、11月開講日程です。
https://eventpay.jp/list_view/?shop_code=0721710930946398


▷ご興味のある方
お申し込み、お問い合わせは
カラーサロン『スリール』
公式ラインまで
お願いします。
(rgx0108で検索お願いします。)

https://lin.ee/2cLZLXc

 

 

 

☆島崎 淳子 各種SNSです

 

 

最新人気記事です