今まで家族や子供たちの為に
自分のことを二の次にしてきた
あなたへ!!

カラーを通してあなたの心を解放し
ポンコっぷりを素直に
さらけ出すことで
家族に今以上愛され
大切にされる!!

あなたが笑顔で楽しくいると
家族は幸せな気持ちになれる!!


北海道北広島市在住
元保育士
障がい者就労者支援事業所で
パート勤務しています。

カラーサロン『スリール』
島崎 淳子です。

【主な活動】
*TCカラーセラピスト
*カラーコミュニケーション
トレーナー
*ピンクゴールド認定講師
*魔法の質問
*点描画フラワーオブライフ講師

*私の自己紹介です⇨

 

 


今年も残り数時間で終了しますね!!

皆さんは今年一年は

どのような一年でしたか?





私は、イベント主催、イベント出店、

新しい出会い、人との繋がり、

カラー仲間のランチ会、

長男坊との二人旅行、

東京日帰り一人旅など🗼

充実した一年でしたニコニコ






秋頃に体調を崩した事もありましたが、

家族がたくさん支えてくれて

心も体も休めて頭を空っぽにし

じっくり自分との向き合いをしました。


また、温かい仕事仲間に恵まれ

職場では自分を少しずつ出し

意見や要望など

発言する事ができるように

なりました。



自分の意見を発言できるようになったのは、

カラーを学んできたから、、、。

この人はピンクさんだから、

いつもありがとう😊助かります😊と

伝え、笑顔になってくれたり、


この人はイエローさんだから、

頭の回転、動きが、早くて

参考にします。ヒントを教えてくれて

嬉しいです☺️など、


その人、その人の心の色に合った

言葉かけをする事が出来て

学んで良かったです。


イベント主催では、

反省する事もあったけど

失敗した部分も経験だし、

それを糧に来年も

挑戦したいと思います!!




来年は自分のやりたい事を

一つずつ叶えていき

やりたい事を明確に動いていきます。





 
☆ご提供メニュー
▷TCカラーセラピスト自己紹介動画

 

 

▷TCカラーセラピーSTEP1
(対面、オンライン受講可能)

・カラーセラピーセッション
自分と向き合う自己認識ワーク
3本リーディング⇨こちらです。


・今テーマとなっていることから
自分を見つめる
4本リーディング⇨こちらです。


・アソシエーションカードセッション
・ヴィジョンスパイラルセッション


▷カラーコミュニケーション
アドバイザー講座⇨こちらです。


▷魔法の質問⇨こちらです。

 

▷点描画フラワーオブライフ体験会・講座⇨
こちらです。

 

▷TCカラーセラピーオンライン講座6月、
1月、2月、3月開講日程です。
https://eventpay.jp/list_view/?shop_code=0721710930946398


▷ご興味のある方
お申し込み、お問い合わせは
カラーサロン『スリール』
公式ラインまで
お願いします。
(rgx0108で検索お願いします。)

https://lin.ee/2cLZLXc

 

 

 

☆島崎 淳子 各種SNSです

 

 

最新人気記事です