2024.06.23 YRC BBQ懇親会 | DZH6のブログ (よしのさんのブログ II)

予報は結構な雨の予報でしたがほぼ雨もなく予定通り上記の催しが行われました。

私は初参加。

結構な豪華版のBBQでした。

皆さんで記念の写真。

その後直ぐ差し入れ持参でKENさんが見えました。

高級肉ですから最期まで綺麗に食べ尽くします。

BBQの後は...

早速、2次予選への練習開始です。

私は既に1フライト終えました。

やはり震えが出て問題外のフライトでした。

会長機も組み始めてます。

たぶん2次予選機だと思います。

軽やかな排気音を残してTake Off。

この時点から雨が落ちて来ました。

私は急いで片付け中!!!!!

その後、皆さんどうなさったのでしょうか?

当方は14時にて本日終了に成りました。