2024/06/25 今日は午後から飛行場。 | DZH6のブログ (よしのさんのブログ II)

流石。海岸に近い飛行場とは言えこの気温です。

風はさほどなく飛ばしやすい日でも有りましたがなにせ蒸し暑さが凄い!!!

まぁ、それでもこちらの方々はたぶん朝方からだったのでしょう。

忍耐力が違います!!!!!!!

機体は出てましたが飛んだ様子は.......?

確認出来ませんでしたが多分飛ばせたんでしょう。

今日は3組のBTです。

2組終了したところで皆さんお開きに成り今日は一人居残りとなりました。

今回、又々、ペラをファルコンに替えてフライト。

BTの残量だけを考えると安心してフライト出来るので矢張り此方に戻すことにしてまた、次回からスロットルカ-ブを直して飛ばし直しです。

それにしてもBTも2組新調しなければならない時期に来てますがその手当(お金)算段が全く立ってません。

家に云えば良いにですが何となく云い難くてねぇ~。

なんせ、20年、30年前のことを昨日の事の様に云われるとねぇ~。