6月22日 TMFCでF3Aだったかなぁ~の巻 | DZH6のブログ (よしのさんのブログ II)

何時もより多い土曜日。

明日からお天気が良くないですからねぇ。

Hさんも何時もより早めの出勤。

此方も土曜日の出勤は珍しいかなぁ。

やはり明日の天気を見ての出勤かなぁ。

ペラを替えてきました。

BTの残量の関係で

やはり違いますねぇ、残が18有りました。

メ-ズリックだと10%切りますからだいぶ違いますねぇ。

しかし、どうも当方には合わない!!!!!

2回ほどやって見ましたが矢張り合わない。

元のペラに戻して2回戦。

矢張りシックリ来ます。

 

が.......が、です。

今日は何時もより右腕の震えが相当酷い!!!!!

右手親指の上下の動作が特に酷い!!!!

モ-タ-のコントロ-ルが全くと云って良いほどスム-ズに動かせない。

正直、機体を踏みつぶしたくなるほどの気分でした。

今日こそ「もう、無理だ!!!」と思った程です。

小脳の神経系からくる症状ですから何ともしょうがないのは理解してるつもりなのですが.......。

今日はマジでF3A引退考えましたね。

特に3ポイント切り返しが酷いですね。

中々機速をイコ-ルコンデションで通せないんでね。

どうしても途中で微妙なモ-タ-のコントロ-ルが必要に成ってしまいます。

 

さて、さて、此方のNさん

来る度持ち物が増えて来てます。

ポ-タブル電源

電磁プレ-ト、今日は充電式センプ-機も...

完全に此処で暮らせます!!!!!!!!!

料理も段々旨く成って来てる感じがしてます。

さて、この次は何が増えてますか」?

乞う。ご期待!!!!!!!

 

明日は雨の予報が出てますがYRCでBBQの催しが有りますので明日は其方へ.....。