「キネシオロジー」の個人セッションご感想を頂きました。 | ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

人生の目的や取扱い説明書が解ると楽に生きられます!
ホリスティックセラピスト三井エリザ が 提供する
自分を輝かせて生きることをお手伝いさせて頂くための
メニュー、イベント、お知らせ日々の徒然を搭載致します。

2月に 「ホログラフィックのキネシオロジー」のセッション

にお越し頂いた、Y.O 様から、ご感想を頂きました。


Y.O様は、自分にとっても正直な、情熱のある

40代の1児お母様です。

そして、物事を一生懸命、真っ直ぐにみつめる素敵な女性です。

ご感想をお送り頂き、有難うございました。


**********************************************


セッションが全てが終了した時に感じたことは

心の奥深くからの自分自身の本来の感触や

本当の望み、想い、エネルギーでした。


そして、自分自身がひとつに統合されて感じるような

安定感、心地良さ、やすらぎ、気持ちの良い重力でした。


三井さんが、潜在意識から導いてくれた声は、

「高い位置から決める」でした。


今、そのために必要なことは、インナーチャィルドのケアでした。


ヒーリングを受けていた時、インナーチャイルドのイメージ画像と

共に聞こえてきたメッセージは、


「ちゃんと評価をしてほしいこと、もう頑張ってって言わないで

欲しい」 でした。


申し訳ない気持ちで、涙が出ました。


そのヒーリングを受けた後に引いたオラクルカードの

メッセージも、全てインナーチャイルドに関係したものでした。


潜在意識と繋がり、自分自信と繋がれることの素晴らしさ

その事の大きさ、有難さを実感し、深く深く感動しました。


次へと進んでいける喜び、クリアになった感覚がとても

嬉しいです。三井さん有難うございました。