「エネルギー・リーディング ヒーリング」のご感想を頂きました。 | ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

人生の目的や取扱い説明書が解ると楽に生きられます!
ホリスティックセラピスト三井エリザ が 提供する
自分を輝かせて生きることをお手伝いさせて頂くための
メニュー、イベント、お知らせ日々の徒然を搭載致します。

3月末頃に、福山にお住いの A.SさんとSkype セッションをさせて

頂き、その後の状態も含め、ご感想を頂きました。


彼女とは以前、ヒーリングのセミナーを福山で開催した際に

ご夫婦でご参加頂いた方です。


素敵なご夫婦で、彼女は妻の鏡、母としての鏡、と思うほど

素晴らしい女性です。


その方から、突如頂いたセッションの依頼でした。

タイミングとして色々解放する時期だったんだと思います。


誰にもあります、家族の悩み。

「息子さん」と「実父」との心の葛藤でした。


その後、共通の知り合いから「スッキリした!!」 と伺って

いたのですが・・・・ホント良かったです。

ご感想頂きまして、有難うございました。


****************************************************


先日は、長時間のセッションありがとうございました。

今まで、シータヒーリングのセミナーなど

実践してきたり、何度も受講していたのに、自分の中

あんなに深いものがあったことにびっくりしました。


セッションを受けて翌日まで、自分が自分でないような

フワフワした感覚でした。


セッションの後、主人と話し、翌日には友人と会って話をして、

更に自分の中に落とし込んでもらった感じです。


セッション後から、息子との関係が変わっています。

ごく普通の親子の会話、トゲトゲしさのない 楽しい会話が

自然と出来るようになりました。


言葉のかけ方もお互い変わっています。

私の中で、息子が生れてきた時大切だと思っていた

感情が戻ってくると共に、ずっと長い間その感情が

無かったことはショックで、息子にも申し訳ない気持ちになりました。


父親に対する感情も変わりました。

友人に、私の子供の頃の話や父親のことを話すと、

友人はびっくりしますが、私の中では、以前のような

憎しみや怒りは出てきません。


すごいですね✨



2週間経って、毎日が心から楽しく、幸せです。


三井さん、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです!