「キネシオロジー」の個人セッションご感想を頂きました。 | ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

ヒューマンデザイン 人生の羅針盤 人生の目的、取扱い説明書が解ると楽に生きられます!

人生の目的や取扱い説明書が解ると楽に生きられます!
ホリスティックセラピスト三井エリザ が 提供する
自分を輝かせて生きることをお手伝いさせて頂くための
メニュー、イベント、お知らせ日々の徒然を搭載致します。

「キネシオロジー」個人セッションの感想文を頂きました。

Iさんは、幼少のトラウマがあり、エネルギーヒーリングを何度か去年

受けて頂き、今回は「キネシオロジーでホログラフィックにバランスを取る」ためにやってきてくださいました。

彼の真摯に人生をみつめる姿勢にいつも感動を覚えます。

感想頂きまして有難うございます。


****************************************************


先日はありがとうございました。

2/4のワーク以降、とても幸せな気分で毎日を過ごしています。

ワーク中のことは、正直、具体的にどういった変化が出ていたのか

とかははっきりとは覚えていないのですが(^^;

ただ、感じていたこととしては、信頼している自分、

今していることに真剣でいて集中できている自分が

イメージの中で出てきたことは覚えています。

草原の中で優しい風がそよいでいました。


あと、外のことに目を向ける暇があるのなら、内面に目を向けている

ことの方が楽しくて、自分に対してありがとうの声をかけてあげたい。


自分がすることは、すべて神がサポートしてくれている。

自分の中は宇宙のように広く、神が白い光で自分の中を全て照らしてくれている。

そんな感覚でいました。とても心地よかったです。

ワーク以降ですが、

今、ふとその人に声をかけておきたいなと思ったりした時のようなちょっとしたことであったり、ふと感じたことを行動に移すことが

出来るようになっている自分がいます。


また、今まで「考えている自分、心や体を感じている自分が自分」と

思っていたのですが、言葉で表現しにくいのですが、

「意識」が本当の自分のように感じるようになりました。


心や体は乗り物のような感覚で、デザインで言われる乗り物って

こういう感覚なのかなと思いました。

だから、自分に『ありがとう』って声をかけるとしても、

意識が心や体に『ありがとう』って声をかける感覚です。


自分がしたいなって思うことをすることで、意識が喜んでいるように

感じて、意識がしてほしかったことをしてくれて心と体に『ありがとう』って感じです。


それでも時々、意識が他者のところに行くことがあるのですが、

今までと違って、散歩しに行っているような感覚で、少し余裕感もあります。

そんな感想です。

今、一つ一つのことに全力で頑張るーって気分です。

仕事する時は仕事に全力、休むときは全力で休む、本を読む時は全力で本を読むって感じです。

三井さん、いつも本当にありがとうございます。


( I さん、会社員 30代)