マメの大学文化祭 | ケンケンブログ@XADV:肉丸さんと相棒かえるちゃんの旅日記に新たな仲間が!SEROW(相性未定)ちゃん!みんなよろしくねぇ〜

ケンケンブログ@XADV:肉丸さんと相棒かえるちゃんの旅日記に新たな仲間が!SEROW(相性未定)ちゃん!みんなよろしくねぇ〜

2010年3月11日納車のLowriderから
2018年4月28日納車のXADVへ

ケンケンとXADVの2903(にくまる)さんとかえるちゃん!
更に2021年4月SEROW(相性未定)が加わりました(笑)
さぁこれからどんな旅での出会いが始まるか……
みんなも応援してねぇ~

マメの大学文化祭、行ってきました。



親が行くのも珍しいのでは?

行く人いないよ…

と言われましたが、案外いるわ。



天気が良すぎて、暑いくらい。

浜風祭!

実はマメはいないのです。

ひとり自宅から自転車で、山梨まで遊びに

行ってます。



本人が興味を持ってないので、今まで

文化祭なんて聞いたことがない。

せっかく行けるタイミングがあったので

夫婦揃って見学です。



空が広い!

見晴らしがよくて環境は勿体ないくらい。



目の前にはビルがニョキニョキ

高速も目の前だけどね。



ここで大学生活を送ってるんだなぁ〜

と思いつつも、溶け込んでそうにない気が

してしまうくらいオシャレ!



学生の盛り上がりにはついていけて

なかったが、自分ができなかった大学生活

をマメが楽しんでいるならそれでいい。

家に帰ってカンパイ🍻

お疲れ様でした。