2022年末マンブーキャンプ | ケンケンブログ@XADV:肉丸さんと相棒かえるちゃんの旅日記に新たな仲間が!SEROW(相性未定)ちゃん!みんなよろしくねぇ〜

ケンケンブログ@XADV:肉丸さんと相棒かえるちゃんの旅日記に新たな仲間が!SEROW(相性未定)ちゃん!みんなよろしくねぇ〜

2010年3月11日納車のLowriderから
2018年4月28日納車のXADVへ

ケンケンとXADVの2903(にくまる)さんとかえるちゃん!
更に2021年4月SEROW(相性未定)が加わりました(笑)
さぁこれからどんな旅での出会いが始まるか……
みんなも応援してねぇ~

2022も最後となりました!

毎年恒例のキャンプです。

昨年からソロではなくなりましたが

今年はマンブー、マメ、ケンケンに、

Hanata Bikers Clubのメンバーの

春さんがVストで参加です。


行き先は、いつもの清和県民の森キャンプ場

サイトは電源付きを3サイト。

車1台、バイク3台で向かいます。


大物荷物は車に乗せマメが運送。

あとは各自パニアに入れて…

君津のジャパンミートで待ち合わせ。




さぁ出発です。

マメは先に行きました。

寒いので写真はあまりありません(笑)



下道でジャパンミートまでゆっくりと!

マンブーも朝ラー食べて集合。

エストレアにパニアを付けて

チーム過積載です。

今回はティーピーテントと薪ストーブで

寒さに抗います。



広々3サイトかりてしまった。

2サイトで良かったね。



スクリーンタープで寒さを避けながら

一酸化炭素中毒にならないように

四方を開けて、警報器ON。

マメも20歳になり一緒に飲めますわ。

かぁ〜んぱぁ〜い🍻



楽しいひとときがはじまります。



辺りが段々と暗くなり始め

ソーセージが横たわりだしました。


最初は抑え目だって言ったのに

食材をすごくいつも通りいっぱい買ったので

たらふくあります。




タープのおかげで寒さは耐えられてますよ。



マンブーのティーピーテントと

薪ストーブがいいですねぇ〜

マンブー焼けちゃうよ(笑)

だいぶ夜中まで薪をくべている音が

聞こえました。



今回久々に、革ジャンを出しましたが

まだ着れて一安心。

スクリーンタープなど人数が多いため

荷物を持ってきすぎて、撤収に時間オーバー

やはりバンガローが楽ですね。



下道でゆっくり帰って2022年締めくくり!

今年も色々と出かけました。