あじとらの単品からあげと辛味噌らーめん♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 昨日の夕飯は、らーめん屋あじとら狭山笹井店で。

 

 

 辛味噌らーめん(800円)と、からあげ(470円)

 

麺類注文でご飯が無料。

 

セルフでお代わりも出来ます。

 

 

 あじとらさんのラーメンでは辛味噌が一番好みです♪

 

 

辛味噌らーめんが出されたタイミングでご飯を盛って来ました。

 

 

 続けて唐揚げも♪

 

 

 辛味噌らーめんは特製味噌ベースのスープです。

 

辛味が味噌の中の甘味を引き立てている様に感じます。

 

 

 

 麺は、つるっとしたモチモチ麺。

 

 

 

 野菜はキャベツ、ニラ、人参、モヤシ。

 

沈んでいるので見た目以上に量があります。

 

 

 

 食べきれるか不安だったのですが、

 

単品からあげを注文しました。

 

無料ご飯があるので、からあげ定食にはしませんでした。

 

 

 あじとらさんの唐揚げは人気あります。

 

 

 大きめの唐揚げ4個と野菜。

 

衣に米粉が使われているのか?サクッとした食感。

 

しっかりした味付けで美味しいです♪

 

ご飯がすすみます。

 

不安をよそに全て食べ終えました♪

 

 

 あじとらさんはらーめん屋ですが、定食注文する人多いです。