ジャンクガレッジの じゃがツインズ♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 ジャンクガレッジさんの前を通ると、

 

じゃがマヨラーメンののぼり旗があり、気になっていました。

 

 

 ジャガイモがトッピングされ、マヨネーズが丼一面にかかった

 

ハイカロリーなラーメンを想像していましたが・・・

 

・・・ぜんぜん違いました!笑

 

 

 期間限定のじゃがツインズは、

 

じゃがマヨラーメンと、じゃがチーズラーメン

 

どちらも並が990円です。

 

 

 じゃがチーズラーメンに豚一枚(100円)増しで1090円

 

 

無料トッピングは、ニンニクダブル、アブラダブル、ヤサイマシ

 

 

 高さはこんな感じ。

 

 

 真上から

 

 

 大きいジャガイモにチーズ♪

 

 

 段々とチーズが溶けていきます。

 

 

 味付された美味しい背脂をからめ、野菜を食べ進めます。

 

 

 野菜が減っても、すごいボリューム!

 

 

 

 豚はやわらかで肉の旨味を感じる程よい味付け♪

 

 

ラーメンが値上がりしても値上げしない豚100円は嬉しいです♪

 

 

 ジャンクガレッジさんの麺は、3種類の太さで飽きない食感。

 

 

 濃厚豚骨醬油スープが絡みます。

 

 

 

 ジャガイモ無しの普通のラーメン(790円)にすれば、

 

豚マシ1枚100円プラスで、890円です!

 

 

 画像のラーメンからジャガイモぬいてこの値段!

 

ジャンクガレッジさんのラーメンは美味しくコスパ高いです♪