萬蔵そば尾張屋さんで♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 気になっていたお店です。

 

埼玉県比企郡ときがわ町にある、

 

萬蔵そば尾張屋さん。

 

 

 夜にお店の前を通る事が多いのですが、

 

駐車場が暗く 「客の事、考えてないのかな?」なんて思い、

 

素通りしていました。

 

 

 15時前に入店。

 

 

 お店の方が割り箸を箸袋に入れる作業をしています。

 

 

 

 

 迷わず気になっていた、かつ重セット(1287円)を注文♪

 

冷たい蕎麦で

 

 

 

 

 甘すぎず出汁の効いたつゆが蕎麦の風味を引き立てます。

 

 

 

 かつ重が美味しかったです!

 

 

 国産のブランド豚なのかな?

 

厚さ1㎝位の食感の良い美味しい豚カツです。

 

 玉葱と卵たっぷりで、

 

こちらの味付けも甘すぎず、素材の美味しさを感じられます♪

 

 

 かつ重が思っていたより美味しかったので、

 

次回、何を頂こうか楽しみです♪