2022黄金かぼす祭 元六さんの黄金かぼすの肉つけ麺♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 14時30分ギリギリ入店で、今年も頂きました♪

 

秩父郡小鹿野町にある元六さんで、

 

幅広うどんwith黄金かぼすの肉つけ麺♪(1078円)

 

 

 鰹の良い香りが漂います♪

 

 

鰹出汁つゆに黄金かぼすをまぜます。

 

幅広に仕上がった讃岐うどんと香り豚を一緒に頂くと、

 

バラ肉の甘味とうどんの食感、黄金かぼすの酸味が

 

最高のバランスです!

 

 

 

 

 蕎麦湯割りも最高に美味しかったです♪

 

 

 

 

 今年も宜しくお願いしますと頂いた品も素敵でした♪

 

 

 開けるまでは干支にちなんだ物だと思っていたので、

 

流石だなと思いました。

 

 

 黄金かぼす祭期間中にもう一度頂きたいと思っています♪

 

みち庭さんの黄金かぼすメニュー三色うどんも頂きたいな♪

 

この2品が黄金かぼす祭の最強メニューだと思っています♪