麻辣やさい坦坦麺 ♪ 花さんしょう日高店で | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 花さんしょうさん日高店で、

 

麻辣やさい坦坦麺(1000円)を頂きました。

 

 

 初めて頂くメニューですが、麻辣担担麺(900円)と比べてどうなの?

 

・・・と思いました。

 

 

 麻辣担担麺(900円)は・・・

 

 

これでよかったなと思いました。

 

 

キャベツが少なくなって、

 

モヤシと小松菜(チンゲン菜ではなく)が少し足されただけ。

 

+100円払って、やさい坦坦麺になったとは思えません。

 

 

 シビレ、辛さと味には満足です♪

 

14時にお店の前を通った時には外待ちがあったのですが、

 

17時過ぎに通ったらすいていたので食事してきました。