気になっていた 永楽さんの タンメンと手作り餃子 | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 埼玉県入間郡越生町にある、永楽さん。

 

 

 

 すいていたので、今だと思い食事してきました。

 

美味しいとの評判を聞き、気になっていたタンメンと餃子♪

 

 

 

 野菜たっぷりで高く盛られています。

 

麺は中細の少し波打った麺。

 

スープが美味しかったです♪

 

炒めた野菜の旨味が移っていて、塩味がそれを引き立てています。

 

胡椒がアクセントになっており美味しいタンメンでした♪

 

 

 

 餃子は、水分多くゆるめの具材に香辛料をほのかに感じます。

 

 

 次回は炒飯かチャーシュー麺を頂いてみたいと思います。