幸泉さんの チキンカツカレー♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 東京都青梅市にある 

 

とんかつ屋 幸泉さん。

 

とんかつ屋さんですが、麺メニューが豊富です。

 

ラーメン、つけ麺、まぜそば、ナポリタン、ほうとう等。

 

 

 とんかつ定食、ラーメン、チャーハンが美味しかったので、

 

今回はカレーを頂いてきました。

 

チキンカツカレーです♪

 

 

 幸泉さんのカツは余分な脂や皮を取り除いてくれているので、

 

豚カツの脂身と鶏皮が嫌いな自分は助かります。

 

サクサク衣の厚いチキンカツはとっても美味しかったです♪

 

しかし肝心のカレーは、よくある感じで残念でした。

 

次回は、割りスープのあるつけ麺を頂きたいと思っています。

 

 

 老夫婦が営む小さなお店ですが、

 

とんがっている感じが大好きです♪

 

美味しいのに空いているお勧めのお店です♪