再び、ほんとのインド料理とカレーの店 ♪ と パーラーコイズミさん | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 今日も秩父です!

 

 

食べ歩きと、ロング・スケートボードの練習をします♪

 

 

何より大正、昭和初期の面影が残った街並みが好きです♪

 

 

 

 

 お昼に秩父に着いたので先ず食事です♪

 

 

 

 

番場町にあるパーラーコイズミさんでかにクリームコロッケ♪

 

 


 

 

先月食べた時の、揚げたてで蟹の風味豊かな美味しさを忘れられず再びです♪

 

 

 

 次に、気になる蕎麦屋に向かったのですがお休みでした・・・。

 

 

 

なので平日に行った方が良いお店を何軒かに絞り

 

 

このお店にしました!

 

 

 

 寺尾にある、ほんとのインド料理とカレーの店です♪

 

 

 

前回はメガナンという大きなナンでカレーを頂きましたが、今回はサフランライスです♪

 

 


 

 

 ナンが正解ですね!

 

 

水分多目のご飯です。

 

 

マンゴードレッシングは美味しかったです♪

 

 


 

 

 今回は座敷に案内され一人で落ち着かず、

 

 

食後のコーヒーを頂くの忘れてお支払いしてしまいました!

 

 

木の座布団はとっても座り心地が良かったです!

 

 


 

 

ほんとのインド料理より、

 

 

日本人向けにアレンジされた美味しいお店が沢山ありますが、

 

 

そのままの料理を出してくれるお店があるってことはありがたいと思います。