森のカフェ&ダイニング ♪ と 武蔵屋本店さん | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 氏神様をお参りし

 

 


 

 

 

 

 秩父へ!

 

 

 

 

秩父神社がメチャ混みだったので初詣はあきらめ・・・

 

 

食事です!

 

 

 

 武蔵屋本店さんで冬季限定の、おっ切込うどんを頂きました♪

 

 

 


 

この写真は前回頂いた時のものですが・・・。

 

 

どのお店も混んでいます!

 

 

 

 

街から離れたミューズパークの森のカフェ&ダイニング

 

 

 

 

森のほうれんそうベジタブルカレーを頂きました♪

 

 

 


 

 

素揚げされた野菜のトッピングが嬉しいです♪

 

 

ここは森を眺めながら食事が出来るので、気持ちが落ち着きます♪

 

 

素敵なレストランです♪

 

 

おひとり様なのが残念ですが!

 

 

 

 

 

 5日に大会後初めてのフリーライドをするのでスケボーの練習もしましたよ♪

 

 

 

 

 

膝も足首も完治しませんが、そろそろ始めちゃいます♪