つけ麺三代目のぶさん →スケボー♪ | マヒルの転がり続けろ!

マヒルの転がり続けろ!

気楽に見ていってください♪

 

 今日は、先週スケボーを教えると約束した家族に会うためにいつもの公園へ行く予定。

 

 

その前に、メロン、スイカ、ゴーヤの種をポットに播いたり野菜を収穫したり・・・

 

 

 

 遅い昼飯は、青梅市にあるつけ麺三代目のぶさんで頂きました♪

 

 

 


 

 

 麺の量は中の300グラムにしました。

 

 

少なくても多くても750円です。

 

 

トッピングは100円ですが、3つセットだと230円になります。

 

 

なので、炙り肉×2の味玉×1のセットにしました。

 

 

 

 濃厚な豚鶏魚介スープでとっても美味しいです♪

 

 

 

つけ麺は、このお店がダントツ一番のお気に入りです。

 

 

 

最後に日替わりのスープわりを頂きました。

 

 

今日は卵スープでした♪

 

 

 

 

 公園に着くと、2家族が待っていてスケボーの基礎を教えてきました。

 

 

先生と呼ぶ子もいますが、今日からの子達とご両親には師匠と呼ばれています。笑

 

 

笑ってしまいます!