✨白龍神社御守りプレゼント✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


このブログにたどり着いた皆さん♥️

こんにちは✨😃

エネルギー超爆上がり中‼️

光の不思議な世界を可視化して

皆さんにお届けする

ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です😆💕✨


天照ごっこが、お氣に入りです♥️(笑)


今回は、私がいつもエネルギーを頂いている「白龍神社🐲🌈✨」


こちらの御守りを、プレゼントさせて頂きます♥️😃✨🐲🌈✨

①白龍神社御守り


②昇龍御守り



③縁結びまもり


それぞれ各1名様にプレゼント♥️😃✨公式LINEより、ご応募下さい♥️✨

1/8(土)締め切りとさせて頂きます♥️😃✨

1/9(日)に抽選させて頂きます😆💕✨

ご応募お待ちしています♥️😃✨🐲🌈✨


   ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
  
        ーお知らせー
諸事情により、急遽開催場所変更になりました🙇‍♀️💦

あなたを守護する存在が撮れるようになる

      ✨🐲妙義神社✨
       ✨中之獄神社✨
  &✨熊野皇大神社✨
     ✨フォトツアー✨
         🐲🌈✨♥️😃✨

          1月15日(土)
      高崎駅8:00時集合            (車の方は、9:00時道の駅妙義集合💕)
    
    募集人数21名様♥️✨
(お申し込み頂いてます♥️)
  料金8800縁♥️(円)
         (ランチ代別) 
      (私の車で廻ります🚙💨)

     16時頃解散予定♥️
(電車の方は、都合の良い駅まで送りますので、時間はズレます😃)

私だからこそ、あなたに届けられる物がある✨🎁✨

直接シッカリ届けます♥️

お申し込みはこちら




江ノ島&群馬プライベートフォトツアーも開催致します♥️✨

あなたのお好きな日をご指定下さい😃💕✨


お氣軽にお尋ね下さい♥️✨

     ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


には「歩く清浄器&エネルギー伝達人」と名付けて頂きました😆💕✨

MAEKOさん には「あなたは宇宙とみんなを繋ぐパイプ役」
と教えて頂きました♥️😆✨





そう‼️私の写真は、宇宙とみんなのエネルギーを繋ぐ物だった😆💕✨🌈✨🐲✨


お待ちしてます😆💕

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

ご自分が浴びている
エネルギーを見た事有りますか?😄

浴びている瞬間を写真に撮ります♥️😆✨🌈

私のエネルギーを受け取る事で、撮れる写真も変わって来ます♥️😄✨🐲✨


↓こんな強いエネルギーを浴びているのも、ご自身の目で確認出来ます♥️😆
水澤観音寺にて✨


私が撮るエネルギー映像をその場で見て感じてみませんか?😄✨🐲🌈✨
↓江ノ島岩屋にて

驚きと感動をお届けします♥️😆✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨