豊穣∞みなみさんの魂と結ばれるお茶会♥️✨✨✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

✨🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


          


           ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


  

このブログにたどり着いた皆さん♥️

こんにちは✨😃

光の不思議な世界を可視化して

皆さんにお届けする

ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です😆💕✨



宇宙と光にめっちゃ愛されてます♥️😆✨



 
 フォトツアー参加者の皆さんの
写真の変化ご覧下さい😃💕✨🐲🌈✨



興味をお持ちの方、あなたも撮れるようになりますよ😆👌❤️✨🌈🐲✨

 






さてさて、今回は
豊穣∞みなみさん
参加しましたよ😆👌❤️✨


私が撮った写真は、顔が暗くて分からない状態なので、みんなさんの写真お借りしました♥️😆


初めてお会いするみなみさん素敵でした♥️😆✨


見た目も、話し方も、雰囲気も♥️✨
速攻みなみさんの世界に引き込まれました😆💕✨


自己紹介を聞きながら「そりゃ龍が応援するのも分かる👍💕✨」と思う行動しておられました♥️


そんなこんなの後は、私が楽しみにしてたエネルギーワーク♥️😆✨


で、見てたら・・・
「あれっ?私最近朝車の中でやってたよ😳‼️」って動きをしてる🤣



って事は、私は知らない間に感覚でエネルギー集めてた♥️😆✨(笑)


どおりで手や足がビリビリする訳だ🤣(笑)
知らないって恐ろしい💧(爆)



その後、冬至の前に手放しのワークしてくれたんだけど・・・



何故か殆ど覚えて無い‼️🤣
途中寝てるような、でもなんとなく意識はある😴って感じで、とにかく眠かった😅


感想を順番に聞かれて、答えた内容がほぼ全員「覚えて無い。眠い」🤣

みんな何処へ行ってたの?🤣
私も半分寝てたような感じだけど(笑)


まさかの事態にみんな呆然😳💦
何か面白い体験しちゃった♥️😆✨


ちょっと宇宙と繋がり易くなってるかも♥️😆✨


御一緒して下さった皆さん、ありがとうございました♥️✨



  ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


江ノ島&群馬プライベートフォトツアー開催致します♥️✨

あなたのお好きな日をご指定下さい😃💕✨


   ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたを守護する存在が撮れるようになるフォトツアー✨🐲🌈✨開催致します♥️😃✨

            12/14(火)
           募集2名様
東武伊勢崎線太田駅
           10時集合
          


モニター価格♥️✨
お一人様5500縁(円)

お申し込みはこちら



江ノ島フォトツアーも開催しますよ♥️😃✨


公式LINEより、
お氣軽にお尋ね下さい♥️✨

     ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


    

お待ちしてます😆💕

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


先日ご一緒したAneraちゃんも光の写真が撮れるようになってます😆💕

↓その時のAneraちゃんのブログ
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
   
    

ご自分が浴びている
エネルギーを見た事有りますか?😄

浴びている瞬間を写真に撮ります♥️😆✨🌈

私のエネルギーを受け取る事で、撮れる写真も変わって来ます♥️😄✨🐲✨


↓こんな強いエネルギーを浴びているのも、ご自身の目で確認出来ます♥️😆
水澤観音寺にて✨


私が撮るエネルギー映像をその場で見て感じてみませんか?😄✨🐲🌈✨
↓江ノ島岩屋にて

驚きと感動をお届けします♥️😆✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨