くみちゃんのリアルお話会♥️✨✨✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。

✨🌈初めましての方はこちらをお読み下さい👇️👇️👇️♥️


          


           ♥️佐苗のプロフィール♥️ 


     


    群馬 パワー最強♥️白龍神社ツアー 




このブログにたどり着いた皆さん♥️

こんにちは✨😃

光の不思議な世界を可視化して

皆さんにお届けする

ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師✨

スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です😆💕✨



宇宙と光にめっちゃ愛されてます♥️😆✨



くみちゃんとは、レムリアンドラコンヒーラーの真さん と七緒氏の群馬3龍人によるエネルギーワークのモニターとして参加した時にお世話になりました♥️✨

 


その後も顔は合わせるけど、お話した事はなかったの😅



でも、くみちゃんが草津♨️出身だと知って、私は勝手に仲間意識持っちゃったの♥️😆✨




だって私、何を隠そう草津♨️で8年8ヶ月仲居やってましたから♥️😆✨




そりゃ勝手にくみちゃんにご縁感じちゃいますよ😆💕✨(笑)




それでくみちゃんがお茶会するって知って、申し込んだけど、最初の時は満席で見送り😅



それで私の都合に合わせてお茶会開いてくれたから、なんとくみちゃん独り占め♥️😆✨やったー😆💕✨(笑)



全て計らいだよネ♥️😆👌✨




待ち合わせは、私も良く行く水澤観音寺✨の側♥️




初めてのカフェ☕💕✨




画像お借りしました♥️✨

この写真撮る時に、くみちゃんスマホ落とす😱💦
撮ろうとすると何故かビデオになる・・を何回か繰り返した🤣(笑)

私よくあるんだよネ💧
イタズラされてるみたいな事🤣


そして私が撮ろうとすると、シャッターが切れない・・
何度やっても切れない🤣🤣🤣(笑)


ここに居るよぉー‼️
ってアピールされてる?😆(笑)




美味しかったピスタチオケーキ♥️✨
珈琲の器は漆塗りで素敵だった♥️✨
なのに写真に収まって無い😱(笑)



水澤観音寺の本堂から真正面の位置だから、エネルギーは凄い場所♥️✨


この日は、人祓いもされてゆっくりお話出来た♥️😆✨


くみちゃんに草津♨️でご縁を感じてた話しをしたら、なんと‼️


私の勤めていた旅館の息子さんと友達だった🤣💕✨


なんという偶然♥️😆✨
やっぱり繋がってるんだネ♥️✨
ご縁があったんだ♥️😃👍✨

その後色々話してると、食の事だったり、やりたい事だったり、思いは一緒♥️😆✨


繋がるべくして繋がった♥️✨


光のおにぎりも氣になるし・・♥️


くみちゃんから目が離せません😆💕✨



これからの道に大きく関わってくれる方だと思います♥️✨


宜しくお願いします♥️😃✨


   ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたを守護する存在が撮れるようになるフォトツアー✨🐲🌈✨開催致します♥️😃✨

            12/14(火)
            12/21(火)


モニター価格♥️✨
お一人様5500縁(円)

お申し込みはこちら



江ノ島フォトツアーも開催しますよ♥️😃✨

日程自由なプライベート参拝も承ります♥️😃✨



お氣軽にお尋ね下さい♥️✨

     ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&光の魔術師

スピリチュアルフォトグラファー佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グラウンディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


    

お待ちしてます😆💕

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


先日ご一緒したAneraちゃんも光の写真が撮れるようになってます😆💕

↓その時のAneraちゃんのブログ
❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
   
    

ご自分が浴びている
エネルギーを見た事有りますか?😄

浴びている瞬間を写真に撮ります♥️😆✨🌈

私のエネルギーを受け取る事で、撮れる写真も変わって来ます♥️😄✨🐲✨


↓こんな強いエネルギーを浴びているのも、ご自身の目で確認出来ます♥️😆
水澤観音寺にて✨


私が撮るエネルギー映像をその場で見て感じてみませんか?😄✨🐲🌈✨
↓江ノ島岩屋にて

驚きと感動をお届けします♥️😆✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

最後までお付き合い下さりありがとうございました😆💕✨